2011年05月31日

iPhone電波が入るようになった!

ども。
以前「iPhoneの電波が弱い」では、
なんと自宅で圏外という信じられない状況を報告したのですが、
それから1年以上が経過してだいぶ状況が改善されたようです。

前までは自宅で圏外になっていた一室でも、
ちゃんとアンテナ3本(5本中)立つようになりました。

※都内のマンションです


たぶん基地局が増えたのかな?

孫さんが増やすと言っていたのは知っていたけど、
正直あまり期待はしていませんでした。
でもやることはやってるんだなあと見直しました。

電波が入ることに気付いたのは震災前くらいから。
その後震災とか原発とかでいろいろあったので、
これを書くのが少し遅れてしまいました。
ラベル:iPhone 電波
posted by やす at 06:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。